2022.10.13
秋には秋の。

 

 

 

こんにちは。ドゥ サンクィルPR担当です!
10月になりました。冷え込みが強くなり、秋を感じられるようになった五島です。

 

 

 

この時期に気になってくるのが「乾燥」「くすみ」「しみ・シワ」。
季節の変わり目や、夏の紫外線や気温の高さの影響、エアコンによる冷えや乾燥などによって
気づかぬうちに疲れ気味だった肌が、目に見えて表れやすくなってきます。

 

そんな秋のスキンケアとして大事になってくるのは、
くすみの原因となる「汚れ」を取り除き、「乾燥」をしっかりケアすること。

 

そこで今回ドゥ サンクィル スタッフがオススメしたいアイテムがコチラ。

 

 

ドゥ サンクィル ミネラルフェイスウォッシュ

五島産の”椿油”、”はちみつ”、そしてミネラルたっぷりの”五島産 海水塩”を配合。
ミネラルたっぷりの五島産 海水塩が汚れをやさしく取り除き、
“ベントナイト”が余分な皮脂や毛穴の汚れ、古い角質や黒ずみまでを引き出す一方、
植物由来のビワ葉エキスが美肌作りにも働きかけます。

 

 

 

ドゥ サンクィル オールインワンクリーム

五島産の”椿油”、”はちみつ”、”島ワイン”配合。
そこに8種の植物エキスとアミノ酸、さらにプロテオグリカンまでを贅沢に配合!
みずみずしくも、しっとりとした うるおいをもたらしながらベールのように肌を優しく包み込みます。
◇五島椿油についてはコチラ      ◇五島ワインについてはコチラ
      

 

 

 

 

スタッフおすすめ秋のアイテム、いかがでしょうか。
季節に合わせて秋には秋のスキンケアで健やかな肌を保っていきましょう!

PAGE TOP