BLOG

2019.10.21
簡単!オススメうるおい術☆

こんにちは。ドゥサンクィルPR担当です。
秋も深まり、五島の夕やけが美しい季節となりました。

ですが、朝晩の気温低下や空気の乾燥が気になり始める時期でもありますね。
また、夏に受けたダメージもあってお肌は「角質肥厚状態」になりやすいので
ザラつきや、くすみを気にされている方も多いのではないのでしょうか?

そこで、ドゥサンクィルPR担当が秋冬に負けない うるおい美肌を目指すみなさまへ
スキンケア術をご紹介させていただきたいと思います!

———————————————————————————————————–

ポイント1

オイルクレンジングの二度つかい

Tゾーンを中心とした毛穴の開き、角栓除去として。脂は油で落とす!

椿オイルなら肌に近いオレイン酸たっぷりなのでお肌にやさしいのがポイント。
肌を柔軟にしながら後から使うアイテムの浸透を高めましょう!

通常通り、メイクや肌の上の汚れを取りのぞき、
2回目に夏肌から秋肌への肌着替えとして、夏の汗、脂、角栓、ザラつきを毛穴からじっくりかき出してあげましょう♪
くすみやザラつきが取れてなめらかな透明感のある肌になりますよ!
 

 

ポイント2

オールインワンでパック

洗顔後、ドゥサンクィル オールインワンクリームを大目に肌全体に伸ばして、ラップをのせて10-15分放置!
(または入浴中がオススメ)
椿オイルと五島ワイン効果をお肌に与え、じっくりと浸透させてあげることで うるおい溢れる もっちり肌に

いかがですか?簡単ですよね!
いつものケアにちょっと手を加えることで、しっかりケアに繋がるナイスポイントだと思いますので、
ぜひ、みなさまお試し下さい(^^)☆