2019.11.05
ドゥ サンクィル・マストアイテム!

 

 

 

 

こんにちは。ドゥ サンクィルPR担当です。

早くも11月となり、2019年も残りわずかとなってきました。
この時期になると1年が過ぎるのは本当にあっという間だ、と感じさせられます。

 

 

そんな残り僅かな2019年、ドゥ サンクィルスタッフが振り返ってみて
今だからこそ!のドゥ サンクィルのマストアイテムをお知らせしたいと思います!

 

現在ドゥ サンクィルはこれら5つの製品があるんです。
左から
●クレンジングオイル(メイク落とし)
●ミネラルフェイスウォッシュ(洗顔料)
●ローション(化粧水)
●グレイスエッセンス(美容液)
●オールインワンクリーム(保湿クリーム)

 

 

 

 

販売開始から現在に至るまでの売上No.1はミネラルフェイスウォッシュ
もはや売れない日はない・・ほど不動の大人気商品!な・の・で・す・が、

 

今回ドゥ サンクィルスタッフがマストアイテムとオススメするのは・・・

ドゥ サンクィル ローション

今年に入って驚くほどにリピート率が高くなっているアイテムです!
テスターをお試しいただいた方や初めてご購入して下さる方たちに
「サラサラでうるおうのか心配・・」と言われるのですが、
実は「使わなくなってから分かった!!」と帰ってきてくれる方が増えているのです(^^)/

 

 

ドゥ サンクィル ローションは、これほどサラリとしていながら
五島椿オイル五島はちみつそして今、話題の「ポリクオタニウム-51」が配合されています。
(ポリクオタニウム-51とは?→ヒアルロン酸の2倍もの保湿性を持ち、水で流しても保水性を保つという優れ成分!)

 

 

その上、ヒアルロン酸コラーゲンビワの葉エキスなどお肌に嬉しい成分がたっぷり。

 

 

乾燥が気になるこの時期【さらさら・しっとりうるおい秋冬肌】をドゥサンクィル ローションで手に入れてみませんか?

貴重な五島の自然の恵みから作られたドゥ サンクィル スキンケアシリーズ。ぜひ、みなさまに お使いいただきたく思います♪

PAGE TOP