2019.10.01
秋まつり!

 

 

 

 

こんにちは。ドゥ サンクィルPR担当です。

9月半ばより涼しい風が吹き、秋らしい風景となってきた五島です。

 

 

さて。五島の秋と言えば、なんといっても「福江みなとまつり」
今年も開催されることが決定しました。

迫力溢れる ねぶたや賑やかな囃子、祭り最終日の打ち上げ花火など見どころ満載なまつりです!
ぜひ、皆さまにも参加してもらえればと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

☆ドゥ サンクィル情報☆

 

トピックスでもお伝えいたしました「五島の観光とよか産品まつり」が明日10月2日(水)から長崎浜屋百貨店にて開催されます!

 

今回も五島のいいもの・おいしいものがいっぱいです!
もちろん、ドゥ サンクィルも出展いたしますので、皆さま ぜひお誘いあわせの上、ご来店くださいね(*^^)
長崎で皆さまとお会いできることを楽しみにお待ちしております。

PAGE TOP