BLOG

2019.09.13
五島の夕やけと椿オイル

こんにちは。ドゥサンクィルPR担当です。

 

9月になりました。
五島はお盆を過ぎたあたりから一度涼しくなり、今年の秋は早かったなあ。と感じていたのですが
気づけば雷雨と晴れの繰り返しで まだ真夏日が続いております・・
心地良い秋風が待ち遠しい、今日この頃です。

秋といえば読書、食欲、行楽、スポーツ、など さまざまな楽しみ方がありますが、
五島は何と言っても夕日が秋らしさを感じられる一つではないかなあと思います。
夏の終わり8月下旬には「夕やけマラソン」という全国から参加者が集まるマラソン大会が開催されるほど。

いかがですか?
溢れる自然の中、雨上がりの穏やかなオレンジの陽に照らされた この風景。
この風景をぜひ、みなさまに五島で見ていただけたらと思います。癒し効果抜群ですよ。

————————————————————————————————————————————————————————-

さて、先日行われたドゥサンクィル ワークショップの様子(*‘ω‘ *)

・仲良し3人組さん

自分たちで一生懸命レバーを回して椿オイルの搾油、大成功です!搾油したオイルを瓶詰めしている姿は真剣そのものですね!
ドゥサンクィルInstagramフレームを使用して撮影会を行ったりと、賑やかな体験となりました!

—————————————————————————————————————————————————————–

・仲良し4人組さん


みんなで役割分担しながら搾油体験!笑い声も絶えず、とても楽しそうに作業してくれました(>▽<)♡
みなさま、本当にありがとうございます!

—————————————————————————————————————————————————————

・仲良し親子さん


ハンドクリーム作りを体験して下さいました!
湯せんの時の画像なので2人とも とても真剣に取り組んでくださっています(>▽<)
一生懸命作ったかいあって出来上がりはバッチリだったようです♪

今夏のワークショップは「夏休みの思い出に」と参加して下さる方がとても多かったように思います。
みなさまの思い出作りに選んでいただき、ありがとうございます。
ぜひ、みなさまもお気軽にご参加下さい。お待ちしております。

☆ドゥサンクィル ワークショップ情報☆

※スケジュールによっては予約受付できない日もございます。ご了承ください。
※バスソルト・ハンドクリーム作りは搾油に比べ所要時間が短くなります。

ドゥサンクィル スターターセット数量限定発売記念
「五島からの贈りもの」キャンペーンページ(↓画像をクリックしてくださいね)