2019.08.26
今夏の五島とドゥ サンクィル特別企画情報!

 

 

 

 

こんにちは。ドゥ サンクィルPR担当です。

 

今年は台風がやや多めで荒れた天気が続いた五島ではありますが、
五島の海は今年も美しく多くの観光客の皆さまが楽しまれたようです(^^)

五島市 三井楽町 高浜海水浴場

 

 

コチラの画像、加工ナシなんですよ!やはり綺麗ですよね(*^^)v
ですが、この日は台風接近により遊泳禁止となっていたようで
サーファーの方たちが多く集まっておりました。(いい波乗れたかな?)

この美しい自然をぜひ、皆さまに直接見ていただきたく思います。

 

 

 

 

 

さて、今回タイトルにもある通り、本日はドゥ サンクィル特別企画をお知らせしたいと思います!

実はドゥ サンクィルにはお客様から
「旅行にちょうどいいサイズがあったら」「お土産にピッタリサイズが欲しい」・・・など、
何とも嬉しいお声を多くいただいておりました。

 

 

ドゥ サンクィルスタッフ、そんなご要望にお応えして作りました!!

数量限定となる「ドゥ サンクィル スターターセット」が2019年8月26日(月)より発売となります!
数量限定のためご購入が難しい場合もあるかと思いますが・・ひとりでも多くのお客様に届くことを願って・・!

 

 

 

 

またスターターセット数量限定発売記念といたしまして「五島からの贈りもの」キャンペーンを実施いたします♪

ぜひ、この機会にドゥ サンクィル スキンケアシリーズを実感・お試しいただきたく思います。
そして五島のいいものを当ててくださいね(^^♪

PAGE TOP