2020.06.12
紫外線対策と父の日

 

 

こんにちは。ドゥサンクィルPR担当です。

 

 

梅雨入りして雨の日が続いている五島です。
この梅雨が明けると、いよいよ本格的な夏を迎えます。
みなさん、紫外線対策準備、始めていますか?

 

 

 

実は、紫外線は春を迎える3月ごろから強まります。

 

メイクをする際に日焼け止めを使い始める方が増えるのもこの頃からではないかと思います。
日焼け止めで紫外線をブロック!は、もちろんのことですが、その前に、お肌そのものを

焼けにくい肌へと変えていきませんか?

 

日焼けのお話の時によく「生魚と干物の違い」のたとえがあります。みなさん、ご存知ですか??

 

生魚は水分を多く含むため焼けにくい。

干物の魚は水分が少ないのでサッと焼きあがる。というもの。

 

 

実はこれ、お肌にも同じことが言えます。

うるおい溢れるお肌

は紫外線を浴びたとしても焼けにくいのです。

 

 

 

つまり、うるおいのある肌は紫外線を通しにくく「焼けない・(紫外線による)シミシワ」を作らない
日焼け防止UVケアの第一歩だと思います!

 

 

そこでドゥサンクィルから“うるおい”を意識したお肌づくりのために
ドゥサンクィル「ローション」と、改良新発売された「オールインワンクリーム」をオススメしたいと思います。

 

 

このドゥサンクィル ローションは厳選された五島の恵み

五島椿油・五島はちみつ

 

そして

ヒアルロン酸・コラーゲン・ポリクオタニウム-51

を配合しております。

 

このポリクオタニウム-51、水に強い性質もあることから水に濡れたり汗をかいても

保湿力が落ちない

という、うるおい溢れる肌づくりを応援してくれる強い味方!

 

 

またドゥサンクィルオールインワンクリームにも、もちろん

五島椿油・五島はちみつ・五島ワイン

が配合されており、従来の使用感の良さはそのままに、五島椿油・五島はちみつ※1の配合率をアップ!
うるおいを持続させ、エイジング効果※2 を高めます。
(※1:保湿成分、※2:年齢に応じたお手入れのこと)

 

しかもオールインワンクリームにもコラーゲンやヒアルロン酸・プロテオグリカンという
うるおいに嬉しい成分が配合されております♪

 

 

 

 

毎日のうるおい補給・紫外線対策に嬉しいドゥサンクィルのアイテム♪
ぜひ、お試しください(/・ω・)/

 

 

 

 

 

☆ドゥサンクィルからのオススメ情報☆

 

6月21日(日)は父の日。
実は女性より男性の方が肌へのダメージを受けやすく、乾燥は男性にとっても大敵です。
無着色無鉱物油パラベンフリーでお肌にやさしく、無香料なので男性にもおススメ!
髭剃り後にご使用いただき、ご好評の声もいただいていますので、父の日ギフトにも最適です。

 

 

 

詳しくは、ドゥサンクィルオンラインショップをチェック!