2020.07.22
ドゥ サンクィルスタッフがオススメする「夏の10分入浴+泡パック」

 

 

 

こんにちは。ドゥ サンクィルPR担当です。五島の海は今年も抜群の透明度です。

 

 

 

猛暑が予想されると伝えられている今年の夏。
寝苦しい夜が続き、眠りの質も低下して、疲れが取れない…と悩む人も多いかと思います。
そんなこともあり“夏はシャワー派”という方もこの時期の健康向上に

39度のお風呂に10分程度の入浴+泡パック

を試してみませんか?

 

 

●快眠に導くお風呂習慣

夏の不眠は、体調不良の原因につながります。
湯舟でゆったり身体を温めることで筋肉がほぐれ、快眠につながり睡眠の質が高まります。

●夏の冷え対策&免疫力アップ

エアコンや冷たい飲みもの、食べ物によって身体も肌も冷えて血行不良を起こし、新陳代謝が低下。
それが、お肌のザラつき・くすみや毛穴の開きの原因になります。
お風呂で温まることで夏特有の冷えが改善され、汗をかくことで汗腺の働きもスムーズになり
肌のターンオーバーも病気に対する免疫力もアップ!また、お風呂ならではの水圧効果で心肺機能も高めてくれますよ。


疲れて遅く帰宅したときこそ湯船に浸かってリフレッシュ!
体温変化による入浴効果が深い睡眠へと導き、明日への活力に繋がります。

 

 

そして、、一緒に肌も美肌になる秘訣!!
湯船に浸っている間にミネラルフェイスウォッシュで泡パックがオススメです(^^♪

 

 

 

▽泡パックをするには、まず泡づくりから!泡だて器を使って、もっちもっちの泡をつくりましょう!

この濃密泡で、Tゾーン・Uゾーンも丁寧に、泡を置くように広げ、
約30秒放置した後に、その泡で顔のすみずみ 首までしっかり洗い、よくすすぎます。
これで泡パック完了!とっても簡単ですので ぜひ、お試しください(/・ω・)/

 

 

 

 

▼ドゥ サンクィル 公式オンラインショップ・SNSはコチラ

それぞれをクリックするとページ移動できます(*^^)