2020.05.14
新製品 オイル美容液”オイルロゼセラム”誕生

 

 

こんにちは。ドゥ サンクィルPR担当です。

 

 

 

 

今回タイトルにもある通り、
本日5月14日にドゥ サンクィルから新製品 オイル美容液”オイルロゼセラムが発売されました。
<オイルロゼセラム発売記事はコチラ>
今日はそんな新しいドゥ サンクィル情報をお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

椿油革命

五島1000年椿が生み出すシナジー。

ピンクの美容液層の上に、1000年椿のバージンオイルがたっぷりと層を作る美しいツートンのオイル美容液。
美容液よりコクがあって濃厚、オイルよりサラサラみずみずしい両方のいいところを併せ持ち、
肌に吸い付くような なじみと、ピンと引き締まるようなハリが生まれます。

 

あの手この手のお手入れを可能にするニュートラルな使用法をお試しください。

 

 

オイルロゼセラムを知りたい・ご購入はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ドゥ サンクィルでは現在【おうちで”GOTO”プロジェクト HAPPY BOX】を販売中!

五島の食とスキンケアが詰め込まれたGOTOがいっぱいのHAPPY BOX!
おうちにいながら五島を感じ、楽しんでいただけるセットが送料無料で登場!
ぜひ、この機会にHAPPY BOXでGOTOをお楽しみください。

 

巣ごもりHAPPY BOXを知りたい・ご購入はコチラ

 

 

 

 

 

ブログやトピックスなどでドゥサンクィル情報をいち早くお届け致しますので、
ぜひ、こまめにチェックしてみて下さいね☆