BLOG

2019.04.05
春のお知らせ・長崎 五島

こんにちは。ドゥサンクィルPR担当です。
まだ朝晩の冷え込みはあるものの心地良く過ごしやすい4月となりました。

今回は長崎ふらり旅の様子をお届けしたいと思います。コチラは稲佐山から見た長崎の夜景です。

長崎は「世界新三大夜景」と言われるほどの美しい夜景が見られるところです。とても綺麗ですよね(^^)
また その他にも長崎は異国情緒溢れる風景や建物・お店も多く、そして世界遺産となった大浦天主堂もあったりと
さまざまな楽しみがあり、観光にオススメの場所です。
私も今回は色んな所へ行き、観光を楽しんでまいりました( *´艸`) (※長崎県民です。笑)

今回の「ふらり旅」 交通手段は船だったのですが、長崎からの帰り 船に乗る人の多さにとても驚きました。
この時期「五島から長崎」への乗船者が多いのは知っていたのですが、
「長崎から五島」へ向かう人が、これほど多いとは・・!生まれてこれまで五島在住の担当者、衝撃でした(笑)
ですが、今それだけ五島が注目され訪れてくださる方が増えているのだと、とても嬉しく思います。
ぜひ、皆さまも長崎・そして五島へ一度お越し下さい!溢れる自然と島の恵み、ゆったりとした時間が癒しを与えてくれること間違いなしです(^^)

——————————————————————————————————————————————————

さて、以前より このブログでプレゼントにオススメとしてご紹介させていただいていました
ドゥサンクィル オリジナルバニティポーチセット

とても嬉しいことにお知らせしてすぐに多くのご注文をいただき売り切れとなりました。(皆さま本当にありがとうございます。)
何度も五島本店へ足を運んでいただいたり、お電話やインターネットでご注文をいただいたにも関わらずお断りとなってしまった皆さま、
誠に申し訳ございません・・・。

こんなにもご注文・お問い合わせをくださる方がいる・「欲しい」と言ってくださる方々がいるのに・・と悩みに悩んだドゥサンクィルスタッフ。
「再度、製作してもらいたい!」と会社へ直談判してまいりました!笑
「そこまで望んでもらえるのなら」とOKの返事をいただき(>▽<)/ 現在、ポーチの製作が進んでいる最中です!
今回も「数量限定」となってしまいますが・・一人でも多くの方に喜んでいただけるよう努力致します。

前回、ご購入が叶わなかった方・今回初めて知ってご購入を考えてくださる方。一人でも多くの方にお届けできますように・・(^^)

ポーチ到着後、すぐに順次発送いたしますので、今からのご注文も可能です!
皆さま、ぜひ、この機会をご利用くださいませ( *´艸`)