五島からの贈りものキャンペーン

BLOG

2019.05.28
マイナスイオン

こんにちは。ドゥサンクィルPR担当です。

先日、「ドゥサンクィルのブログで五島の美しさを見て、絶対に行ってみたい、と思い来てみました。」と
ドゥサンクィル五島本店に観光のお客様が来店して下さいました!
ブログを読んでいただいていること、そして遠いところ本店までご来店してくださり、本当に嬉しかったです!ありがとうございます。
1人でも多くの方に五島の良さを伝えられるような、記事を書いていきたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

さてゴールデンウィーク・母の日も過ぎ、五島は夏へ向けてジメジメ暑い日が続いてきました。
暑さを吹き飛ばすためマイナスイオンを浴びに五島市にある「観音川」へ。

五島は海だけでなく美しい川もとても多く、木漏れ日の中、緩やかな流れの水辺を歩く。
ただ、それだけでも心が洗われ癒されます。
青々とした水の色は水深が深めのところで「透明の水に木々の緑が色づいて見えるものなのだそう!それほど水が綺麗なのですね(^^)
そして水の上にある白い点のように見えるもの。実は白い小花なんですよ(>▽<)
白い小花が列をなして流れゆく様子なのですが、、、撮影がうまくいかず残念です、、笑
こんなにも美しい自然の中へ思い立ったその時に訪れられるという幸せもこの五島にはあります。

五島の旅、ぜひオススメです(/・ω・)/