2019.02.12
「ありがとう」をバレンタインに♪

 

 

こんにちは。ドゥ サンクィルPR担当です。

 

早くも2月となりました。立春を迎え寒さも和らぎ、これから暖かい春へとなっていきますね。
その前に2月にはバレンタインデーがあります。
みなさま、チョコレートやプレゼントの準備はバッチリですか?

 

日本では「女性が想いを伝える日・日頃の感謝を贈る日」という形が主流だったこれまでに対し、
最近は男性が女性に贈り物をすることが増えているのだとか。素敵ですね(^^)
ドゥ サンクィルもバレンタインを楽しむ皆さまを ぜひ応援したいと思い、大人気の限定セットをご用意させていただきました!

 

コチラは以前、五島本店のみで販売させていただいた ドゥ サンクィル贅沢体験セット。

販売開始直後からスタッフの想像を超える反響で あっという間に売り切れてしまいました!
(本当にありがとうございます♪)
あまりにもすぐに売り切れた為、販売終了後もお問い合わせやご来店をいただいてもお断りする日が続いており残念に思う日が続いていました。

 

そこでド ゥサンクィルスタッフ走り回ってオリジナルバニティポーチを(会社で)必死に探し集め…
「バレンタイン限定セット」をご用意させていただきました!
これもまた数量限定となってしまいますが・・少しでも多くの皆さまにお求めいただければと思います。

 

ドゥ サンクィル五島本店 バレンタイン限定セット
ドゥ サンクィル クレンジングオイル+オールインワンクリームとオリジナルバニティポーチのセット

大切な方へのプレゼントに・・。ご自分へのご褒美に。いかがですか?
皆さまが大切な方へ「ありがとう」や「気持ち」を届けられますように(^^)☆

 

PAGE TOP