2019.02.04
長崎ランタンフェスティバルと長崎よかもんマルシェ

 

 

こんにちは。ドゥ サンクィルPR担当です。


五島では様々な場所の道路わきに水仙の花が咲き甘い香りを漂わせています。
暖冬と言われている今年なので水仙の花が咲き始めるのも早いのかなあ、などと思っていましたが
さすがに2月ともなると、寒さが身にしみます・・
日本の西端に位置する五島は、よく「暖かそう」と言われるのですが、四方を海に囲まれた五島。
海からの冷たい風が島中に吹き抜け、実は寒いという事実(><)

 

冬に五島を訪れる際はぜひ、暖かい格好でお越しください。

 

 

 

 

 

さて、いよいよ明日 2月5日(火)より、2019長崎ランタンフェスティバルが始まります!
長崎市内の中心部に約15,000個にも及ぶ極彩色のランタンや、大型オブジェが幻想的に飾られ、街を彩ります。
異国情緒漂う長崎の街をぜひお楽しみください。

 

 

 

そしてランタンフェスティバルに伴い、2月6日(水)より「長崎浜屋」にて「長崎よかもんマルシェ」が開催されます!

五島のいいもの・美味しいものが長崎県産品として集合致しますので皆さまお誘いあわせの上お越しください(^^)

 

そしてドゥ サンクィルから「長崎よかもんマルシェ」のためのキャンペーン企画のお知らせです。
いつもご愛顧いただいている感謝の気持ちといたしまして
ミネラルフェイスウォッシュ(洗顔料)とオールインワンクリーム」をセットでご購入頂いた方、
先着50名様にオリジナルバニティポーチ&サシェセットをプレゼントさせていただきます!
ご来店お待ちしております。

 

長崎浜屋「長崎よかもんマルシェ」の詳しい情報はコチラ