2021.09.17
秋の始まり

 

 

 

こんにちは。ドゥサンクィル五島本店PR担当です。
9月になりました。五島は雨が多いせいか早くも秋らしく心地良い気温の日が続いています。

 

 

さて今回は、
そんな季節の変わり目、暑さを乗り越えた時期にピッタリなスキンケアアイテムを紹介したいと思います!

 

 

夏の疲れや、秋の気温変化で身体も肌も疲れ気味…。
そんなときは、時短コスメの代表”オールインワン”がおすすめです!
これひとつで化粧水・乳液・美容液・クリームの4つの役割をもつ
ドゥ サンクィルのオールインワンクリームは、五島椿オイル・五島はちみつ、
五島で作られたポリフェノールたっぷりのワインが配合され、
クリームながらもジェルのようなサラっとしたテクスチャーでしっとりさっぱり保湿を実現した商品です。
とろっとするけどベタベタしないので、今の時期にも ぴったりで大人気です!

ワインが配合されている事によりアンチエイジング効果にも期待ができますね♪
それ以外にもビワの葉エキス・甘草エキス・アロエエキスなども含まれており、
肌にいいものをぎゅっと詰め込んだオールインワンクリーム。ぜひ、お試しください!

 

 


 

 

ドゥ サンクィルSTAFFが”肌幸福度アップ”のために
やってみたこと、オススメしたいことなどをこれから動画にしてお届けしていきたいと思いますので、
ぜひ、ご覧ください。