2021.08.02
夏の海とひんやり術!

 

 

 

こんにちは。ドゥサンクィルPR担当です。
8月に入り、今年も猛暑日が続いています。

 

夏は五島を最高に楽しめる季節!ですが、
やはり今年も人が少なく、いつもより寂しい五島の夏となっております。

 

 

とはいえ、五島の海は今年も最高の透明度!
お出かけ等が難しい今だからこそ!画像でだけでも、夏の海をお届けしたいと思います。

新観光百選・日本の渚百選・日本の道百選・日本の水浴場88選の地
「高浜(たかはま)海水浴場」

 

 

いかがですか?
担当Eは地元人ですが、この美しさに毎年感動します、、、
この広がる空と緑、澄んだエメラルドグリーンの海と白い砂浜。本当に美しいものです。
みなさんがこの五島の海で”涼”を感じてくれたら嬉しいです。

 

 

 

夏の海はサイコーなんですが、やっぱり紫外線ダメージも気になるところ。
紫外線を受けたお肌は保湿&冷やしで休ませてあげましょう。

 

 

▼夏のおすすめスキンケア術!
洗顔のときはひと肌より少しぬるいくらいでするのがベストですが、
夏のこの暑さ…少しサッパリした!
そんな時は、洗顔後に冷水(水道から出る水温)でサッと顔をひきしめてあげると、気持ちいいですよ!

 

 

 


 

 

 

ドゥ サンクィルHPのトピックスに今年の夏期休業案内のお知らせを出していますので、
ぜひ、チェックしてお買い物忘れなどございませんようお願い致します。

 

 

▼投稿チェックはコチラから!(画像をクリック)

 

 


 

 

 

▼ドゥ サンクィル公式SNSはコチラ!

            

 

PAGE TOP