2021.05.12
オイルロゼセラム発売から一年

 

 

こんにちは。ドゥ サンクィルPR担当です。

 

 

 

 

今回タイトルにもある通り、オイル美容液「ドゥ サンクィル オイルロゼセラム」を発売してから一年が経ちました。
<オイルロゼセラム発売記事はコチラ>
ありがたいことに発売当初からスタッフが想像していた以上に愛され、大人気製品となりました。
“あの手この手のお手入れを可能にするニュートラルな使用法”と言っているように
みなさん、本当にさまざまな使い方でオイルロゼセラムを楽しんで使ってくださっているので嬉しいです。

 

 

これからも愛され続ける製品でることを願い努力していきます(*‘ω‘ *)

 

 

オイルロゼセラムを知りたい・ご購入はコチラ

 

 

 


 

 

 

 

 

ゴールデンウィークも終わり、梅雨を迎えようとしている今。
「なんかちょっと日焼けしたなあ」なんて思うことありませんか?

 

 

実は最近、
「まだ夏でもないのに、日焼けして困ってる」というお客様がチラホラと増えてきました。

 

 

みなさん、紫外線は3月ごろから強まっているんですが、ご存知でしたか??
すでに春から紫外線との戦いは始まっているんです。
(▽紫外線のお話についてはコチラをチェックしてみてくださいね!)
ドゥ サンクィルブログ「紫外線対策と父の日」

 

 

春のうちから日焼け対策をしっかり行い、
そして何よりも、うるおい溢れるお肌づくりをしっかりして ”焼けにくい肌”を目指していきましょう!

 

 

 

ブログやトピックスなどでドゥ サンクィル情報をいち早くお届け致しますので、
ぜひ、こまめにチェックしてみて下さいね☆