2020.11.16
2020!ドゥ サンクィル ヒットアイテム!

 

 

こんにちは。ドゥ サンクィルPR担当です。

 

 

早くも11月となり、2020年も残りわずかですね。
いつも、このくらいの時期になると「今年も終わるんだなあ」と一年を振り返ることが多い気がします。
今年は新型ウィルス等により、混乱に包まれた年となりましたが…
今年の終わりを迎えた時に皆さまにとっていい一年であってほしいと願います。

 

 

 

 

 

 

さて、残り僅かな2020年、
ドゥ サンクィルPR担当が”今年本当に売れた製品”を発表したいと思います!

 

 

-ドゥ サンクィル スキンケアシリーズ-

クレンジングオイル<メイク落とし>
ミネラルフェイスウォッシュ<洗顔料>
ローション<化粧水>
オイルロゼセラム<オイル美容液>
オールインワンクリーム<保湿クリーム>

 

現在ドゥ サンクィルの製品は以上の5点となっております。
その中で今年度、大人気だった製品は…??

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 オールインワンクリーム
 

五島椿オイルや五島はちみつはもちろん、世界初の椿酵母を使用し作られた五島ワインも配合したオールインワンクリーム。
また、CMなどでも話題のプロテオグリカン
も配合され肌にうるおいとなめらかさを与え、
五島ワインのポリフェノールでエイジングケアにも”〇”など
うるおいと時短」を兼ね備えたオールインワンクリームとなっております。

ジェルのようなサラリとしたテクスチャーで伸びがよく、お肌にスーッとなじみます。
また男性にも人気の製品となっています!

 

 

 

 

 ミネラルフェイスウォッシュ
 

売上開始から現在まで売上No.1を誇っていた洗顔料のミネラルフェイスウォッシュ。ここにきてNo.2へ…!
もはや売れない日はない・・!それほど、多くの方に愛されている大人気製品です。
五島椿油、五島はちみつ、五島の塩といった五島の自然の恵みをたっぷりと含み、きめ細やかな濃密泡で肌を洗います。

この濃密泡はぜひ、試していただきたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2020年売上No.1となったのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 オイルロゼセラム
 

2020年5月に発売されたドゥ サンクィルの新製品「オイルロゼセラム」!

 

“椿油革命”
オイルでありながら、美容液…
ピンクの美容液層の上に1000年椿のバージンオイルがたっぷりと層を作る美しいツートンのオイル美容液。

美容液層には”五島ワイン“ ”五島はちみつ“、そして”アップル幹細胞エキス“が配合され、
オイル層には”五島椿油“をはじめとした肌にうるおいを与えてくれるオイルがたっぷりと。
▷オイルロゼセラムを詳しく知りたい方はコチラ

美容液よりもコクがあって濃厚、オイルよりサラサラみずみずしい。
そこが、ここまで人気となった理由なのかな?と感じております(^^)

 

 

 

 

 

~スタッフ感想~
発売当初から現在までミネラルフェイスウォッシュとオールインワンクリームの人気はダントツで
やっぱり今年も、2大(ミネラルフェイスウォッシュとオールインワンクリーム)製品がトップにくるだろうね~なんて
軽く話ながら調査をしてたスタッフ。

…調査途中から、もうビックリ!
何度集計をしても、チェックしても、オイルロゼセラムがNo.1ではありませんか!!
「よく売れて嬉しいね」なんて 日々、思ってはいたものの…まさかNO.1とは!笑

というのも、今回調査は2020年1月~10月までを集計したもの。
オイルロゼセラムの発売は、今年の5月14日。
つまり…発売から半年ほどで2大製品の売上を上回ったのです!
オイルロゼセラム…頑張ったなあ(しみじみ。笑)

 

 

 

 

2020ドゥ サンクィル ヒットアイテムいかがでしたか?
みなさまがスキンケアアイテムを選ぶ時、贈り物を選ぶ際に、お役に立てますように♡(*´ω`*)