2020.09.18
“マスク荒れ”大丈夫ですか?

 

 

こんにちは。ドゥ サンクィルPR担当です。
9月になりました。昼の暑さは残るものの、朝晩はすっかり秋らしくなってきました。
みなさん、体調管理に気を付けて過ごしてくださいね。

 

さて、そんな秋を感じる日々の中でも感染予防等で今も続くマスクの着用。
そんなマスク着用を続けることで増えてきた”マスク荒れ”について今回はお話したいと思います。

 

“マスク荒れ”  みなさん、ご存知ですか?
一年を通してマスクを着用。と過去に経験したことのないこの状況。
着脱を繰り返すことでお肌のトラブルが増えた。という声をよく聞くようになりました。
では、どのようなトラブルがあって、それを予防するにはどうしたらいいのでしょう。
↓動画をチェック↓

 

いかがですか?
やはり、どんな肌トラブルも【うるおい】が大事。
お肌にやさしいケアでしっかりたっぷりとうるおいを与えてマスク荒れを予防していきましょう!

 

 

 

 

 

残りわずか!

“グレイスエッセンス”が9月30日まで50%OFFで購入できるチャンス!
詳細は↓↓をクリック!
グレイスエッセンスページ

PAGE TOP