2018.03.30
ドゥ サンクィルのロゴマーク

ロゴマークについて、こだわった部分をご説明したいと思います!

 

このロゴマークは、
製品に配合されている「椿」「はちみつ」、豊かな自然に囲まれる五島列島の「波」、
元気ものという意味を持ち五島に古くから伝わる縁起の良い「バラモン凧」をモチーフにし
五島を活気づけ、五島の恵みを全国へ届けたいという想いを表現しました。

 

ちなみに、隠しアイテムもあるのですが、気づきましたか?

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

波しぶきが五島列島のかたちなのです!

 

と、、、こんな風にこだわりを持って作ったロゴマークのご説明でした。

 

 

 

 

 

 

ところで、話は変わりますが
先日Instagramにもアップした、五島で話題の「菜の花の川」。

菜の花が埋め尽くされて川のように見え、とっても素敵でした!
春の訪れを感じますね。

 

 

SNSではこんな旬な情報や、限定情報も出してきますので是非閲覧くださいませ。

Instagram

facebook

Twitter

 

 

 

それでは、また!

 

PAGE TOP