2018.07.17
五島の海水浴場

 

 

こんにちは。ドゥ サンクィルPR担当です。

 

本日も青空が広がる五島です(^^)/
夏を迎えた!という感じられる日々になってきました。

 

最近、隠れ観光地として五島がメディアに取り上げてもらえることが多くなり、芸能人の方々が五島に撮影で多く来ていました。
そのおかげもあってか以前よりも観光客が増え賑わうようになってきた五島です!

 

 

そんな五島では海の日に海開き致しました!
観光客の方たちが増えている今!ドゥ サンクィルPR担当の私たちが五島のオススメ海水浴場を紹介したいと思います。

 

まず五島に来たら、この海に!!と言われる


高浜(たかはま)海水浴場

 

海の家はもちろん、ジェットスキーなどのレジャーもあり
地元民のみならず観光客の方にもとても人気な海水浴場です!

 

 

その高浜海水浴場の隣にある


頓泊(とんとまり)海水浴場

 

抜群の透明度と広がる景色の美しさがオススメです!
ですが訪れるのは、ほぼ地元民で人が少なめですので
ゆっくりその美しさを堪能できると思います。

 

 

そしてオススメ最後の海は・・隠れスポット

六方(むかた)海水浴場

 

澄んだ青い海なのですがとても人が少ないのでゆっくりと過ごすことができると思います。

 

 

いかがでしょうか?
五島の海の美しさが伝わりましたでしょうか?

 

オススメとして、この3箇所をご紹介させていただきましたが
五島には美しい海水浴場は他にも多くありますので
探検気分で自然を見ながらご自分のお好きな海を探してみると
楽しいかもしれません。

ぜひ訪れてみてください(^^)♪

PAGE TOP