2022.06.06
気になる紫外線とおすすめアイテムの話

 

 

 

こんにちは!ドゥ サンクィルPR担当です。
6月になりました。夏日と言われる日も増え、夏も目前だと感じられます。
先日、小学校で運動会があっていたようで、あちこちで 子どもたちの元気な声が響いていました!
子どもたちの元気な声は大人にパワーをくれますね(*´▽`*)

 

 

 

さて、6月に入り梅雨を越えると肌の老化の一番の原因 紫外線が強い季節がやってきます。
夏だからこそ楽しめること…海に行ったり、川に行ったりアウトドアなお楽しみがたくさんですが、
みなさん、夏の肌準備できていますか?

 

 

夏前の肌の準備として まず”焼けにくい肌を作ることが大切となってきますが、
日焼けしにくい肌とは、肌に”十分なうるおいがあること“。
うるおいがある肌はターンオーバーをサポートし、バリア機能も高まるので、紫外線のダメージを受けにくい肌になります。
そして、ターンオーバーがしっかりしていれば、日焼けはもちろんシミやそばかすといった色素沈着の予防にもなるんです!


※うるおいある肌と乾燥気味の肌の比較イメージ

 

 

 

 

 

そこで、夏の準備&夏ケアとしてドゥ サンクィル スタッフが今回オススメしたいのが、
ドゥ サンクィル オイルロゼセラムとローションの2点。

 

 

オイル美容液である オイルロゼセラムを導入オイルとして使用し、肌を柔軟にしてからローションで肌に水分補給!
肌にうるおいを与え、肌本来の持っている回復機能を高めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥ サンクィル オイルロゼセラム

・美容液よりコクがあって濃厚、オイルよりサラサラみずみずしい。
・使い方自由自在!好みや季節等で自分にピッタリな使い方を見つけてくださいね!

 

 

ドゥ サンクィル ローション

・五島の椿油やはちみつが含まれていながらも、サラリとした使い心地。
・高い保湿性を持つポリクオタニウム-51やコラーゲン、ヒアルロン酸も配合!
ベタツキが嫌いだけど、うるおいは欲しい!そんな人にピッタリなローションとなっております

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

現在、ドゥ サンクィルは5周年記念キャンペーン中!お得なこのキャンペーンをぜひ、ご利用ください!

PAGE TOP