2022.02.07
さらさらローションと2月のイベント情報!

 

 

 

こんにちは。ドゥ サンクィルPR担当です。
2月になりました。まだまだ寒い日が続き、暖かい春が待ち遠しくて たまらないスタッフEです。

 

 

さて今回は厳しい寒さと空気の乾燥でお肌の乾きが気になるこの時期にもおすすめしたい
ドゥ サンクィル スキンケア アイテムのお話です!

 

 


保湿に優れた五島の「椿オイル」「はちみつ」を使用し、
その上「ヒアルロン酸」や「コラーゲン」「ポリクオタニウム-51」を配合しております。
実は、このポリクオタニウム-51は女性にとっても嬉しい存在!
人間の細胞膜の構造をもとに医療用として開発され、


があり、肌表面のバリア機能を高め、
乾燥から肌を保護
してくれるという「うるおい溢れる美肌作り」を目指している方に持ってこい!の成分。
また水に強い性質もあることから水に濡れたり汗をかいても


という強者!
そんな保湿性に優れた成分をギュギューッと詰め込んだのがドゥ サンクィル ローションなんです。
これほど保湿性の高い成分を含んでいながら まるで水のようにサラサラのテクスチャー。
うるおい・しっとりは欲しいけどベタつくのはイヤ
そんな気持ちが分かっているからこそ実現した このテクスチャーを ぜひ、みなさんのお肌で実感していただきたいと思います♪

☆↑の画像をクリックすると、ローションの詳細・購入ページが見れます(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 


 

 

 

◇ドゥ サンクィル 催事出展のお知らせ!
福屋広島駅前店で開催される「長崎県の大物産展」にドゥ サンクィルが参加します。
詳しくは↓動画、もしくはトピックス 2202 「長崎の大物産展」 をチェックして下さいね!