2021.02.16
2月のドゥ サンクィル

 

 

こんにちは。ドゥ サンクィルPR担当です。

2月。五島では春を感じられる暖かな日が増えてきました。
もう少し暖かくなったら春を探しに撮影に出かけたいなあ、なんて思ってる担当Kです。

 

 

 

さて、この時期は新生活を迎えるための準備で大忙し!という方も多いのではないでしょうか。
「忙しい」上にマスク着用や、季節の変わり目、花粉もあって、、、
お肌のトラブルが増えやすくなる この時期。スキンケアおろそかになっていませんか?(._.)

 

 

そこで、今回は肌トラブルで悩みがちな この時期にピッタリな、
ドゥ サンクィルスタッフが”手抜きじゃない!新生活応援 時短アイテム”を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい!新生活応援 時短アイテム

ドゥ サンクィル オールインワンクリーム

 

 

これほど保湿に優れた成分を多く含み、まるでジェルのようなテクスチャーで、サラっと伸びの良いクリームとなっております!

 

 

 

 

いかがですか?
忙しい人も、面倒くさがりなズボラさんも、、オールインワンクリームの1stepでスキンケアができるのは嬉しい!
ぜひ、新生活 時短応援アイテムにドゥ サンクィル オールインワンクリームをお試しくださいね!

 

 


 

 

ドゥ サンクィル イベント情報

 

2021年2月16日(火)-2月21日(日)までの期間、
ドゥ サンクィルが三越日本橋本店 第12回 長崎展に出展致します。
詳しくはドゥ サンクィル トピックス 日本橋三越本店「第12回 長崎展」
もしくはドゥサンクィル公式インスタグラム内の投稿をチェック!

PAGE TOP