2024.02.07
春に向けた、おすすめアイテム!

 

 

こんにちは!ドゥ サンクィルPR担当です。
2月となりました。
少しずつ暖かい日が増えてきた2月の五島は「椿まつり」が開催される予定です。
2024年2月23日(金)~2月25日(日)までさまざまなイベントがあるようですので、
ぜひ、この機会に五島の椿の美しさとイベントを体験してみてください。
冬の五島は空気も澄み、あらゆる場所で椿が咲いていて美しくオススメです。

 

 

 

 

 

 

さて今回は、春に向けてのおすすめアイテムをご紹介!

ドゥ サンクィル オイルロゼセラム

 

今年は暖かい日も多く、油断しがちではありますが、やはり冬。
空気は乾き、暖房機器の使用等で乾燥は免れない状況です。
みなさん、しっかり冬ケアできていますか?
冬にケアを怠ると、春肌への影響も心配となってきます。

そこで今からでも始められる冬のスキンケア ラストアイテムに
ドゥ サンクィルのオイル美容液「オイルロゼセラム」試してみませんか?
サラサラの使用感でありながら、
美容液とオイルの力でベタツキなく肌へうるおいをもたらします。
いつものスキンケアに+1アイテムで肌意識変えていきましょう!

 

 

ドゥ サンクィル オイルロゼセラムについてはコチラ
オイルロゼセラム ページ

オイルロゼセラムを含むセット商品のページ
五島美人3ステップセット
五島美人スペシャルセット

 

ドゥ サンクィル オイルロゼセラムはプレゼントにも人気商品となっております。
今月はバレンタインデーがありますね。大切な方への贈り物に、ぜひおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥ サンクィルの公式SNSはコチラから
    

公式Instagramでは、主におすすめアイテムやアイテム新情報等を発信しています!
公式X(旧Twitter)では、五島の情報・風景、おすすめアイテムを発信し、お届けしています。

ぜひ、この機会にフォローお願いいたします。

PAGE TOP