2018.04.26
五島の春

 

 

こんにちは。ドゥ サンクィルPR担当です!

 

この間、年が明けたなと思ったら、あっという間に春も過ぎそうです…🌸
そんな自然豊かな五島だからこそ感じられる季節があると思い、春に溜めておいた写真をご紹介します!

 

 

野々切町にある”菜の花の川”や

 

 

岐宿の魚津ヶ崎の”菜の花祭り”

 

 

 

 

そして春といえばやっぱり桜!

 

大円寺公園の桜

たくさんの場所に春を感じられます。

 

こんな清々しい春ですが
実は春風と共に花粉や黄砂・PM2.5が舞い、お肌の調子が崩れるのも事実です。
そんな肌荒れの原因にもなる日々汚れをしっかり落として
夏に向けて潤いのある焼けにくいお肌を理想的なお肌を作りましょう!

PAGE TOP