2023.04.26
五島の自然

 

 

 

こんにちは。ドゥ サンクィルPR担当です。
4月のブログです。五島は暖かい日が続いています。

 

 

 

この時期から五島は観光の方が多くなります。
心地良い暖かさの中、観光をできるのでいいみたいですね!
五島に多くある教会巡りや、ただゆっくりと自然を満喫するのが人気だそうです。

五島の教会(一部)

堂崎天主堂(五島市奥浦町)

水ノ浦教会(五島市岐宿町)


 

 

一部ではありますが、五島の風景です。この豊かな自然が五島の一番の魅力です。
ぜひ、みなさんも一度訪れて溢れる五島の自然の中でゆっくりと過ごしてみてはいかがですか?

 

 

 

 

ドゥ サンクィルでは現在、ワークショップを再開しております。
体験内容は
・五島椿油搾油体験
・五島椿油とハーブのバスソルト作り
・五島椿油で作るハンドクリーム作り

五島の恵みを使った体験となっております。ぜひ、ご利用ください。

※体験予定3日前までにご予約をお願い致します。
※スケジュールによっては予約受付できない場合もございます。ご了承ください。
※バスソルト・ハンドクリーム作りは搾油に比べ所要時間が短くなります。

 


 

 

 

ドゥ サンクィルのアイテムが気になる方はこちら
・ドゥ サンクィル クレンジングオイル

 

 

 

ドゥ サンクィルの公式SNSが気になる方はこちら
・ドゥ サンクィル 公式Instagram
・ドゥ サンクィル 公式Twitter

公式Instagramでは、主におすすめアイテムやアイテム新情報等を発信しています!
公式Twitterでは、おすすめアイテムや五島の情報・風景等を発信し、お届けしています。

ぜひ、この機会にフォローお願い致します。

PAGE TOP